ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

コロナ見舞い

夫の友達から高級お肉が届きました🎁

なぜ肉???と思ったらコロナ見舞いですとな。

 

アラマー、ありがたや☺️

 

息子としては、お中元やお歳暮でもなく、誕生日やお祝いじゃない時にプレゼントしてくれる友達の思いやりに驚いた様子。

たまたまですが。わたしも友達にコロナ見舞いでお菓子とクオカードを🎁したところでした。

大変な時期だからこそ、お互いを思いやれるといいなぁ。

 

高級肉には部位が色々入っていたのと、家にも近所スーパー肉があったため格付けごっこをしてみました。

3種類のお肉をしゃぶしゃぶにして目隠しして食べる、というシステム。

親は自信満々だったのにまさかの間違いをしてしまってガッカリ(笑)

我が家はコロナで自宅での勉強がますます大変になり…母も子もかなり苦しい日々ですが楽しい時になりました💕