ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

メールの報告

レトロな息子の学校も動画の授業がスタートし、、メールで担任の先生に日常を報告…という流れができました。

 

で、息子。先日の悪行を報告したところ…担任の先生の笑いをとったそうです。

笑ってくれる大人の存在ってありがたいよね。

 

手のかかる息子を笑ってくれる大人で育てたい母です。

 

その後、学費を払いたくないオットのことを息子と話し合いました。

結論、スポンサーを納得させられる行動のみが君を救うということになりました。

が、継続が難しいんだよねー。

みんなみたいに普通になりたい、と息子の発言から彼なりに成長をしているんだという気づきが母にはありました。

本人も葛藤していますね。