ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

Youtube狂

うちの息子、Youtube狂になっていました。

今度は自室にPCを持ち込んでいた…👹

もちろん勉強しているふりをして、ここ数日に渡り親を騙し続けていた息子。

 

悪事ってバレるんですね…💢💢💢

親は発見したら放置しないしね。

 

何時から何時まで何を見たかもすべて分かってしまう現代文明よ。

ひとつひとつ内容と題名を読み上げるクソ親(笑)

エロ動画含む…⤵︎

 

オット、こんな息子に100万の学費は無駄とな。

オットの言い分は理解できなくもない。

100万円には色んな使い道があるもの。

努力しない子には払いたくない気持ちになるのは自然っちゃー自然。

いつも我々の怒りのポイントは一緒。

なんでこうなるのか、本当に残念。

息子よ。

同じことをずーっと繰り返して、君はどこを目指しているんでしょうか。

 

ゴールデンウィークはステイホーム、息子が1ミリでも成長できるように母は応援するのみ。

 

涙。