ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

金利下がり過ぎ案件

経済…まずいですね。

本当にどうなるんだろう、息子が生きていく未来のために今できることは何か…?深く考える今日この頃です。

 

在宅勤務の合間に郵便局🏣へ行ってきました。

めんどうで放置していた息子にいただいたお年玉やらなんやらを使わないように定期に入れてきたところ。

 

利率…0.002%‼️‼️

 

ナニコレ‼️

まぁ、使わないためだけだからいいか、と思ったのですが受付してくれた社員さんの申し訳なさそうなこと。

 

息子が生まれたとき、0.4%

リーマンのあと0.04%

その後0.01%

そして今0.002%

 

う、うーん。難しい。