ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

息子の学校の努力

頑なにデジタルを拒んできた息子の学校…

動画配信がされました。

ですよね〜💦

休校中もずっと色んなことを検討されていたんでしょうね、先生方。

お疲れさまです、感謝。

4月半ばでやっと…☺️

でもそんな学校が母は好きです。

 

コロナ対応の形。

職場に大学生のお子様をお持ちの方々が今さらPC環境💻を整えないといけない…💦と焦ってます。

今まで、スマホでいいか、で来れた学生もオンライン授業となるとそうもいかないらしい。

そういえばPCって基本だと思っていたらここ数年で出会う新卒さんでワードもエクセルもあらら😰という人が増えていたのってスマホでなんとかできてた部類だったからなのか。

ビックカメラ〇〇店は開いてないから買いに行けない、オンラインだと設定がよく分からない…等悩みは尽きないと。

いずれにせよ金がないとなんにもならない。

今日も母は働きます。