ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

占いの館に行ってみた

母は占いは信じておりませんで🔮

何かあるたびに占いのお姉さんの元へ走る友達をあたたかく見守るタイプ。

が、今回。

占ってもらったら?と言われまして。

ちょっとタイミングもよく、占ってもらいました。

 

何を占ってほしいですか?と聞かれても意気揚々と来ているお客さんではないため…うーん…🤔となり。

今の現状をみてもらうことに。

 

で。

今の現状は問題なく、いい感じだということで。

ただ、仕事ですごく辛い思いをされたんですね、と。そう、新しい上司はヒステリックでけっこうなパワハラさんでした。ターゲットになっていたの、わたし。

で、子どもに関することは

『他者と比較』を指摘され。

その通り‼️という内容(笑)

あの息子はあの息子にのように成長していくので見守るしかないとな。

デスヨネー😂

後、自分の両親のことも平穏だったり、エネルギーに満ち溢れる話等基本的にはいい内容でした。

夫との関係やら、考えさせられるものもありました。

占いって🔮スゴイかも!

わたしの出した個人情報は年齢のみ。

占い師さんはモーっと小さいお子様を想定していたようで終わりに中学生だと知りビックリされていました。

いい気分転換になりました🍡