ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

うちの息子はADHD

ADHD児のゲーム依存率の高さは半端ないって分かっているから母はできるだけ遠ざけてきました。

しかし、子ども時代から普通にゲームとともに生きてきた父はその辺りの理解が乏しいのか、自然にゲームとお付き合いできるようになると思ったのか。

中学入学とともにゲームを解禁したところ、あの息子はすっかりゲーム漬け。

ただでさえ、ヤバい成績街道まっしぐらな我が息子…😱

自室にスマホを持ち込まないよう話して、約束しても隠れて持ち込み。

夜な夜なスマホでせっせとゲームゲーム。

親バレして、スマホを取り上げて初期化され。

次は親の古いiPadを発掘してゲーム…暇か。

し、信じられないことをやってくれます。

うちの息子がアホなのは分かるんだけど、それ以上に依存性の強さが怖すぎる。

やっぱADHDって難しいんだなぁ。

母もADHDだけど、ゲームは全然興味ないからなんとも…

もうすぐ修了式。

このまま2年生になるなんて信じられない。

神様ー‼️