ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

息子を管理しよう大作戦

ADHDの母なので、いつ飽きてしまうか分かりませんが(笑)

この休みは息子を放牧してしまうと完全なる深海魚でどーにもできなくなることに気付いてしまっている母。

ここはなんとかやらねば!で。

 

ハッシュタグ勉強垢 大作戦‼️

 

本日の学習内容と時間をインスタにあげることに決定。

母はインスタグラマーになりました📷

勉強垢を語れるレベルではないので父とのみ共有😏

このままだと本当に何にもなれないと本人は気付いているのかいないのか。

今の学校を卒業することだけが人生ではない、だけど本人がこの学校の生徒であり続けたいなら勉強で結果を出さないといけないわけで。

いつ伝わるのか。

母は悩ましいです。