ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

愛のランドセル寄付その後

先日、ネパールに届けたよメールが届きました🇳🇵

息子のランドセル…誰かが背負って使ってくれると思うと嬉しいなぁ😊

ミニランドセルにする、とかお財布にリメイク等色々ありますが。

うちは寄付できてよかったです。

だってほら、母は片付けとか無理。

全てスマホで申し込んで、あとはソフトバンクのお店に持ち込む楽ちんさ✨

包装やら送付手続きだって地味にめんどくさいもん。

どうしようかなー?で悩んでたらきっと何年もたってしまう(笑)

 

さてさて、バイオレンス切れおやぢは息子を退学させて公立に戻す気満々。

どうしようかなぁ、母の収入から学費を捻出するしかないか…と悩んでいたら。

期末テスト…なくなりました😱

息子どうなるんだろう。

成績はほぼ最下位、深海へと旅立ってしまうことが決定。

泣ける…😭