ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

スマホのその後とアラフォー老化話

部活の連絡やらでやはりスマホが必要だということですぐに復活させたスマホ

 

昨昼…

隠れて自室にてずーっとスマホでゲームをしていたことが判明。オットが発見、即取り上げ。

8時間スマホをいじり、内訳ゲームに5時間、LINEに…とか。

何曜日は夜中3時までゲームとか。

何曜日は早朝からゲームとか。

 

…犯行時刻、詳細…残念ながらすべてiPhoneが残してくれているのだ。

 

嗚呼。

やっぱりバカだった。

もうすぐ期末なのにうちの息子は本物のバカだった😭

バイオレンス切れおやぢ、再び。

今度はスマホを取り上げ、データを初期化。

その他ゲームのデータも消去。ゲームソフトは取り上げ。

今後の態度が悪すぎたらメルカリで売却予定。

 

部活の中のやり取りどうするんだろー。

ま、死なないか。

母は息子からいつも勉強させてもらえてるなぁ😢

やさぐれてチョコレートに走る母。

真夜中チョコレート。

おはようチョコレート。

今日は悲しすぎて仕事をサボってしまいました。

有休いっぱいあるからいいでしょ、普段詰めて働いているし!

で、時間があるから自分のメンテナンスで病院めぐりをしておりました。

なんとー!

眼科にてー!

眼瞼下垂を指摘されました。

アラフォーになると色々あるのね。

まだ若いけどね、とドクターに言われても老化は止まらない。

思わずドクターに美容整形で切ってもらう感じですか?って食いついたら、まずは切らずに瞼の裏から手術できるそうです。

老化を痛感しています。

ハートブレイク…😭