ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

お金のハナシ

先日、保険屋さんが我が家に来ました🏠

商品の説明から我が家の支出の洗い出し。

分かっていたけど判明したことが一つ。

 

オット、ほぼ貯金ZERO(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

バカなのか?

本当にバカなんじゃないの?

 

①家のローン

②息子の教育費

この2点を除いた額を明らかにしたところ。

一体、月にいくら使ってんだお前💢

いやー、益々オットに内緒の貯金を増やそうと思ったよね。

 

来年度から昇進で上がる給料は貯金しようと自分の中で誓いました。あの男、マジで信用ならん。

で、お金のハナシをしようとするとキレるんだよねー。都合の悪いことはキレとけばいいと思ってるんだな。

あー、残念な男…

今年は学費だけで、去年の塾代より絶対出費は減ったのにこれかよ、という苛立ち😡がふつふつ。

 

と、思いつつもわたくし最近、ご褒美ジュエリーを買ってしまいましたので(笑)

貯金頑張ろうと思います💕

 

うーん、私学は年間最低150はかかる認識ですね。

部活関連も結構かかります。

そして通塾となると…

怖〜😱

KOとかもっと高いもんねー、怖〜😱