ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

去年は色々心配で押しつぶされそうだった

1年前の12月は、やばいどうしようの連続。

息子は塾の宿題もやらずになんとかしてやろうという受験生とは思えない残念な男だった。

母も詰め切るのがめんどくさくなる残念な女だった😰

中学受験って親がどこまで詰め切れるかで決まるところがあると思うのですが。

しかしながら詰め過ぎると子が潰れてしまう…

 

はぁー、やっぱり難しい。

だけど小六母の皆さん、頑張ってください✨

あともう少し、応援📣しています。

 

そうそうどうでもいいですが、息子の学校はイベントの写真はネット注文。

オタクのご子息を富士フイルムが探してくれるという最新システム✨があるのですが。

使い方が悪いのか…恐ろしく息子を探し出せないシステム(笑)

この人、オタクのご子息ちゃいますか?と顔がドンドン並ぶんだけど誰もうちの子じゃないし(笑)

挙げ句の果てに校長先生の顔も並んでいたし。

最終的にはお尻の写真すら、オタクのご子息ちゃいますか?で並ぶし。

 

成績は悪いけど、楽しい中学生活を送っているようです✌︎