ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

文化祭にお越しいただきありがとうございました

何年か前、近所のE光母に言われたセリフ。

当時のわたし、そうか私学はこんな風に言うのね、と思った次第です。

そしてついにこのセリフを言う日がきました✨

 

昨日2日目。強風だけどたくさんのお客様からいらしてました!

知っている5年生も‼️

1人は文化祭にお誘いしていたものの、もう1人はうちの息子が生徒だと知らなかったみたいでビックリしていました。

嬉しすぎて連絡先を交換。

一度塾を辞めたもののやっぱりここに来たいって思ったそうです。

そうそう、うちは日能研辞めたのよ。

うちは熱望組だったのよ。

 

うーん、文化祭にお越しいただきありがとうございました😊

ぜひ受験して満喫して欲しいなぁ…💕