ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

自分の体もメンテナンスが必要なお年頃

わたしと歳が近い人が癌にかかりました。

うーん、そういうお年頃だよね。

今年の健診は体重がガッツリ増えてて震えましたが…心配すべきは体重だけではない💦

そして、癌ではなかったけど、同期の突然死の連絡に動揺しています。

当たり前の生活ってこんなにも尊いんだと感じました。

お子さんはまだ小学生。彼女も急変して亡くなるなんて考えていなかっただろうなぁ。

そして当たり前だけど、嫁に行っているのでご実家の墓には入れられないわけで、彼女のご実家ともめたとも聞きました。

何才だって、嫁に行ってたってムスメは娘だもん…

その辺が難しい。

 

そういえば今週末は文化祭がたくさん行われますね。天気が微妙だけども、息子の学校にたくさんの小学生男子をお迎えできますように。

そして熱望校との出会いがありますように❤︎