ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

コンビニでの買い食いは悪だそうで

中学受験の塾時代から。
子どもだけでコンビニに行って買い食いって普通の感覚だったんだけど。
お弁当作れない日もあったし!
コンビニは親の味方である🌟

で、公立は違うんですね!
驚いたのは、公立中も出る地区大会や都大会でコンビニの袋を持っているだけで買い食いルール違反とされるのかその学校は試合に出られないとかなんとか。

マジか‼️
この令和の時代に❓❓

職場の先輩もお子さん、兄にコンビニ🍙持たせたら試合に出させてもらえなかったという苦い思い出があるらしく。妹はどんなに時間がなくても手作り🍙を持たせるとな。

自販機の飲み物を買ってはいけないとかー。
熱中症のリスクは?🥵🥵🥵

この感覚、なんでしょう?
色んな親がいるんだから、そういう配慮も必要じゃないのかなぁ。