ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

整形はオープンにする時代のようです

夏休み前。
某大学病院近くでひとりランチしていたわたし。

隣の席に座った女子大生3人組。
最初はテストの話題で盛り上がっていました。
肝臓の門脈がどうだとか。
へー、勉強頑張ってるんだねーと思っておりましたところ。

3人の話題は美容整形へ。

ひとりが二重にするための麻酔の様子と、ドクターはどこを見て選ぶかを力説‼️

アレ。最近の若者は隠さないのね。
びっくり。
話の流れから察するに最近の大学生は長い休みに整形をする人がたくさんいるらしい。
まー、アイプチを何年もやり続けるなら眼瞼下垂になっちゃうから整形したほうがいいって話も聞くしー。
二重くらいなら手軽にできちゃうよね。
芸能人だって隠さないもんね。

リスクもあるけれど前向きに生きていけるなら選択肢として有り‼️だと思います!