ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

英語って必須なのね

みけ父の上司が英語圏の方になり、英語必須となったそうで。
会議はオール日本人なのに言語は英語なんですって。英語の会議…
なんとかやってるみたいだけど、ここのところ休みの日はネイティブの先生とマンツーレッスン💦
会社がお金出してくれるから助かる。
自費でマンツーってヤバい🤑

アラー。
この時代、やっぱ英語は必須なのね。
令和だしね。
天皇陛下だって、通訳なくていいもんね。

はい、みけさん。
英語がぼろぼろ。

2月の受験後にある中学生対策がなかったことになるくらい残念。
どうしようかねー。

英語からは逃げられないからなぁ。
母は期末も不安しかない。

しかしながら一番の不安は平気な顔をしているみけさん(笑)

なんとかなんないかなー。