ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

やっぱり結構諭吉が出ます

授業料は想定どおり。
夏休み期間の出費がありました。

校外学習代と部活の合宿代と💸
うーん、もろもろで諭吉10人くらい?

公立だとない感じの金額&出費がドーン💥
まーM田Kとかアプリ代含む?で一般価格よりも高くタブレット購入だーとか話してたし。
やっぱりなにかと結構な諭吉〜。

しかしながら公立で部費が毎月3000円かかる部活もあるらしい!
えー、公立で月3000円は高くね?って思っちゃう。

いやー。
当たり前だけど、私学はお金持ちが多い。
しかも東京は圧倒的な金持ちがたくさん。

世間の平均年収だけをみたら私学に通うってキツイよねー。
つくづくみんな金持ちだなぁって感じ🤑

庶民でも公立が信用ならんと私学にって思うよねー。
夏休み前にボーナスがあって感謝〜💦
今日も上司がブチ切れてたけど、働こう!