ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

小魚が深海魚へと変貌しつつある話

はいー、中間テストの結果が明らかになりました。
1位がいるならビリもいる、黒先生のブログのネタになっておりますが。

結果の感想。震える…
みけさん、立派な深海魚へと育ちつつあります。

問題は本人が全くヤバイの自覚していないこと。マジでヤベーヨ!

そして6年間、この学校で過ごせないんじゃないかと不安しかないみけ母です。

なんで平気な🤓できるのか意味が分からない。ヤバイ話をしたら、受験の時と同じ勉強ばっかかよ💢みたいにキレられました。

うわー、ないわ。
ナイナイ。

つーか、定期テストで平均点いかないなんてナイナイ!
みけさんに言いたいけど我慢我慢。

こっちだって勉強せえと言いたくないわ!
いつになったら宿題=勉強でないことに気がついてくれるんだろうか。