ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

性に目覚める中学性!

お年頃だからね、正常ですよ。

クラスのLINEグループを覗くと昭和感満載な隠語が(・∀・)

笑🤓

男子校だからなかなか出会いがないであろうみけさんですが。

彼女ができたらうちに連れてきてね!と話しております。
まー、今から性に走ってもらっても困るけど💦

部活の高校生先輩が可愛い女の子と歩いていたのを目撃したみけさん。
男子校だけど彼女がいる先輩がいることに気がついたようです。

高3先輩ママさんたちは塾に行くようになってから色気づいたと言っていたわねー。

みけ家は日頃から性について語らっております。
AVを見てコレが現実世界だと思ってもらったら困るし(出会って数分で裸になるのは異常でしょう、笑)最近の感染症報告をみているとその数値で色々やばいことが分かるし。

年頃になったら自然に分かるようになるなんて某政治家は言いますがそんなわけないじゃんね!