ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

私立は学費がかかるんですね

知ってましたけどー。
先月末、33人くらい諭吉とお別れしましたー。
バイバイ、諭吉💸

先日、お祈り系女子校に行かせたママと立ち話しました。

あー、わかっていたけど学費高いよねーと話すとお祈り系女子校は毎月払いだそう。
二人で高いよねーと(笑)

お祈り系女子校は月6万円。
6万円で安心を買うの意味が分かるよね、とな。
たしかにそちらの学校は親業でいいコミュニケーションをとってくれるステキな先生がいるんだよねー

せんべい学費の引き落としは来月も10諭吉💸

そして部活になんやかんやで諭吉、諭吉。

でもいいの。
まともなことに金を払うのは働いている甲斐があるということで。



今、高校は私立の補助がでてますが。
共働きの世帯年収だとそういう恩恵ないもんねー。
まぁ、お金が回らないと世の中回らないからいいか。

せんべいはパンフレットに載っているお金どおりの出費ですが、払うタイミングがみけ家的にアレ?あれれ???な時なので只今金欠感がある我が家です😑
せんべいは思ったより高い感はない。


入学前後で色々カード払いしたから支払いがこのタイミングで💥ドーン💥

みけ家は5月末、学費33諭吉とは別にみけ母とみけ父の引き落としが50諭吉を超えましたー。

来月のボーナス🍆が待ち遠しいわぁ。
こいこい🍆