ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

政治家話

みけ母の仕事関連やら、ママ友関連でも政治家といわれる職業の人と関わることがあります。

政治家としての表向きの顔
子育てしているときの顔
テレビで政治家しているときの顔
ポスターの顔(人によってはドーラン濃すぎ)
全部全然違う。
政治家だって24時間政治家じゃないもんね。

先日。
内閣総理大臣の奥様をお見かけしました。
森T学園のときはマスコミがおいかけていたアッキーです。
口角が上がってた〜🎶
テレビのまんまだったけど、テレビよりもお育ちのいい感じが出ていました。
彼女は政治家ではないけれど、政治を生業にしている人と話すのは面白いです。
意外な一面が見えて応援したくなる人も!
ただ今、トランプさんが来ていますが…
どの国だって自国優先したいのは変わらないけど、仲良くやってほしいな。
アップル社🍎は某国に工場移したってね。
おおこわ。