ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

ねぎらってあげてください

先日、小児精神科医の主治医の元へ。

インチュニブ、切ることになりました。
学校があるときのみコンサータ 💊を飲む。

今後、内服を切って行く予定です。

毎日満員電車に揺られて学校に行く🏃‍♂️
楽しいと言って帰ってくる!

いいよね。
頑張ってるよね、と。
ねぎらってあげてね、と主治医。

みけ母は1年前よりもずいぶん楽になりました。
せんべいも手厚くみていただいているし。
何より部活の先輩達がステキみたいです。

みけさん、成長したなぁ。

みけ母もがんばらないとだなぁ。
あ、ただ今絶賛中間テスト中なり。

震える結果になりそう…だって普通にゲームしてんだもん、あの男。

とりあえずねぎらう作戦です!