ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

定期券がそろそろ更新

色々ブラックホールに吸い込まれる我が息子。
定期を3カ月買うのは勇気がいりましたので、とりあえず1カ月。もうすぐ更新‼️

知っていたけれど年度始めは定期売り場激混み。入学式のあとは長蛇の列…💦

しかしながら…最初にQRコードを読み取って登録するとあっという間に券売機で定期ができちゃうのにビックリ😲
知らない方はずーっと並ばれてました…
たまたま駅員さんがすぐ横にいて対応してくれたからこういう方法を知ったけど、分からなかったら分かんないままだもんなぁ。
次からは券売機のみでできるんだもの、素敵‼️

とりあえず、今のところ無くさずに通学できております。
GW、学校休みだからもったいないって一瞬思ったけど、仮入部なのに楽しすぎると言ってみけさんは毎日学校へ行っています。
今日も朝8時前には出かけていきました。
先輩たちが優しいんだって。

よかったね!

あとは、お勉強についていければみけ母は心配いらずなんだけどな。