ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

愛のランドセル寄付プロジェクト

ランドセルどうするかなー?と思っていた6年生終わり頃。

例えば、土屋鞄で頼んだランドセルです等こだわりがあればミニランドセルにして保管する、お財布に生まれ変わらせる選択肢もありますが…

我が家はそんなこだわりのランドセルでもなく🎒

やっぱり色々あった小学生ライフ💦
あまり記念に残したくない…(みけ母)

どうせ捨てるなら寄付しよう!

そこで東京都が賛同している愛のランドセル寄付プロジェクトで寄付してきました!
他にも色々寄付先があるけれど、子どもが手持ちで持っていけることを重視。

事前に登録📲

近所のソフトバンクに来店予約して

みけさんからお店のお兄さんに渡して

終了🌟

みけさんもいいことをした感いっぱいで終われました❤︎