ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

校外オリエンテーションと親の夜遊び

先週、校外オリエンテーションでした。

なんか声が変わってる!!
声変わりスタートかしら?

せんべいは他校に比べ、入学してすぐに校外オリエンテーションにいくのが特徴らしい。2泊3日、楽しかったんだって❤︎
よかったね!

楽しいのが一番😛

学校から無事到着しました、解散しましたメールが来て、なんだか小学生みたいだけど安心しました。

そして授業スタート‼️
ついていけるのか。
深海魚として泳いでしまうのか。

新たなステージにみけさんがデビューしました(о´∀`о)

そして親はこの2泊3日で飲み歩いてました🍻

居酒屋🏮にて。
カウンター隣に座る地方から単身赴任していると話の流れから推測されるみけ母同世代のおっさんの下ネタが聞こえる、聞こえる。
他には奥様と子どもへの愚痴が酷すぎる!
うーん。
中学受験でみけ父とは散々もめ、一時は離婚も考えるくらいもめたけど。息子みけさんへの思いは同じ方向だったと思うんだよね。
そういう意味では中学受験を通して同じ方向を見れたことはよかったのかなぁと。
仕事が大変なのは分かるけど子育てに奮闘する奥様への文句やら、夜のオネーちゃんの話がひどすぎ。お金、もっと家族のために使えばいいのに。
ちなみに30代奥様に対してババアになったはないよねー。そこは横で聞こえて、本当にイラッとしました💢

夜遊びはほどほどに〜