ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

入学式を迎えました

ついに中学生の母となりました。

アットホームな入学式に喜びがじんわり…
正直、卒業式より子どもの成長に感激していたかも。

こちらの学校の保護者になれて嬉しい、純粋にそこですね。

そして、みけさんからは寄付金の振込用紙を渡されましたよ。近々諭吉さん20人を郵便局からバイバイします💸



その後、写真スタジオを予約していたのでがっつり写真を撮ってきました。
小学校の入学のときは色々ありすぎて、可愛いランドセル姿をスタジオ撮影するという気持ちもなかったけど。
中学生になったみけさんは素直にたくさんポージング(笑)
まさかの400枚超えの撮影🎥
奮発してお高いアルバムにしちゃった。
これは将来のみけ母の宝物です。
これからは自立する息子を阻まないように卒母にならねば。