ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

コンサータ★土日は休薬日

コンサータは学校行かない日は休む…

そんなのすっかり忘れてた!!(^◇^;)

だって、土日は日能研時代は日特があったし。
やめても模試もあったし。

コンサータの量を減らし、特に問題ないけどいまだ中学からの宿題が終わっていない我が息子。

これからはADHD、深海魚物語の予感しかない
😂(涙)

ちなみにインチュニブは継続なのですが、勝手に2週間くらい飲んでいなかったことが判明‼️

オイーッ💦勝手にやめるなー💦

そう、そう。
ADHDってそういうことよ。

ちなみにみけ母も1週間コンサータをお試し処方で飲んだのですが、頭の表皮がビリビリする感じ。
だけど、やるべきことを先延ばしにしないで部屋掃除も頑張れたんだよねー。
命を削っている感覚もあるけど、やるべきことが済ませられなくて落ち込むことはなかった。

ADHDって神経の繋がりの問題なんだと自覚したよね。
みけ母の場合、仕事よりも家庭での順序だてに苦戦しているから必要なのは土日かも。

依存性があるとかいうけど。
🙄うーん?
疲れるから飲まないでいいなら飲みたくないなぁがみけ母の感想です。

しかーし、疲れているけどドンドンできちゃう感覚は確かにあります。
覚醒剤的なところはここかもしれません。