ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

給食費の返金がありました

我が家の1月…
みけさんが学校を休みたくない!と言うので1月ギリギリまで登校かと思いきや。

まさかの公立組男児連れ込み事件の発生(笑)

結局最終週5日間、連続でお休み。
みけ母の当初の計画では千葉受験後休ませたいなぁと思っていたので給食の届け出書類を用意していました。
しかし、うちは出さずに受験かーと思っていたところで連れ込みが発生😱
学校には行かせないぞという親の気合を息子に見せるためにあえて給食の届け出をしました。
ギリギリだから、返金があるとは思っていなかったのです。

なんと、先週返ってきました❤︎
ひとりでこっそり高級ケーキセットが食べられる🍰くらい🎶
わーい🙌先生、ありがとう😊

公立小学校にお通いの5年生ママさん、1月には給食書類をご用意くださいね。
ちょっとでも返ってくるとうれしいです🤑

4月からは親の作ったご飯だけでみけさんは成長していきます。
0歳児から保育園児だったのでお昼は外の栄養源を取り続けてきたのですが。
みけ母のご飯➕コンビニ弁当➕外食で身体が作られていくと思うと少し不安な母です。