ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

召集日という響き

本日、せんべいに行ってきました。
これから6年間ここの保護者になると思うと…
つーか、召集日という響きに感動します。

ご入学おめでとうございます、の先生のお言葉にペコリとしたお子様方…少なかったです💦
( ̄O ̄;)

我々の招集時間は2日目と特別選抜のため。
みけ家のような熱望組以外は併願組。
なんとか気持ちを切り替えてここに来たであろう人が多かったのでは…。

我が家にとってはウキウキでしたが。
みんなが同じ気持ちではないんだと痛感。

ちなみに先生方のお話のあと、制服や体操着、靴などの購入。
事前に制服は購入済みなので、サクッと終わり学校をあとにしました。30分くらい❤︎
一番最初に出れたくらい早かったです。

みけ父はみけさんのいないところで難関校が第一志望だった子と一緒に過ごせるっていいよねって話していました。
わたしも同感です。

今日はとっても嬉しかったです❤︎