ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

スッキリを見て

ジャガー家の受験も終わりましたね。

医学部がある大学付属は…

〇〇か
△△か
□□だなっ

って分かる自分がちょっと怖い(笑)

あー、7日まで戦ったんだと思うと涙が出ました。
中学受験。
塾が語る美談はほとんどないかもしれませんね。

ちなみにせんべい2日目は東海大の医学部入試の日でした。
せんべいを出て、近くを徘徊していた我々。
みけ母とみけ父は多浪生にみえたのか、保護者に見えたのか不明でしたが資料をたくさん渡されました。

やはり、金のなる木なのか医学部予備校‼️
パンフの中にダース1箱、カイロ、お水、云々。
中学前にて配っているパンフ付属品に比べるとコストアップ⤴️されている。

教育は金になるんだと実感した瞬間でした。
そしてパンフは捨て、お菓子だけもらった我が家。えへへ。

たいしくん、お疲れ様でした❤︎