ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

遊ぶことしか考えていない

みけ父にみけさんが交渉した結果。

我が家にゲームマシーン🎮がAmazonさんから届きました。

ADHDの脳みそ🧠はゲーム依存に走ることは分かっているわけで。

大丈夫かなぁ💦母はすこし心配。゚(゚´Д`゚)゚。

あとはライブチケットが当たって大喜び。
昨夜クレカから請求メールが来ていたのに
なんか買ったっけな?ていどにしか思っていなかった残念なみけ母。
本日当選のお知らせですよ✨
わーい!

そして小児精神科医にかかりました。
受験が終わったのでコンサータを減量していきます。コンサータ➕インチュニブは継続。
私学は宿題が多いのでいきなり切るのはやめて様子みましょうとな。

一番行きたかった学校なんでしょ?よかったね、おめでとう🎊ご両親も頑張ったね。
主治医から嬉しいお言葉をいただけました。

勉強が一番だから部活は新生活に慣れてから、あとはしっかり内容を見てから決めるようにとアドバイスされました。

ナルホド。

遊ぶことしか考えてませんが。
残りの小学生生活が充実しますように!