ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

寄付金

せんべい🍘の寄付金は1口諭吉10人。

最低、寄付は2口から🎶

諭吉20人、バイバイ👋

せんべいからの寄付金のお願いのお手紙を読んで関心した内容がありました。
高槻であった地震
ブロック塀が崩れて小学生が亡くなる悲しい事故もありました。
その直後に安全性第一、ブロック塀を撤去してアルミに変更したと。
さすが私学。
公立だとまず自治体がどこが危ないかなーって調べて。
とりあえず来年度に予算を確保…となるかと。
いますぐに崩れ落ちないとスピーディーにって変えられないよね。
公費ってそうこと。

うむ、安全は金で買える。
うむ、寄付金…最低2口だけど許してね。
寄付金…ない学校もありますね。
私学もいろいろだなぁ。
使い道がわかりやすく好感を持ちました!