ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

証明写真

商店街によくある全国チェーンのお店で撮影してもらいました。
12月半ばの土曜日。
みけさんを美容院💇‍♂️の帰りに連れて行き…
賢そうに見える大作戦で襟付き、シャツを着せました。
UNIQLOだけど襟が付いているだけで賢さグレードアップ✨笑

撮影、履歴書サイズ4枚、データCDで2000円以下だったはず。

みけさんは意外と写真映りのいい男なので💮な出来。
データの容量を小さくする加工で追加料金がかかるのでそちらはお断り。
我が家のマックではCDが入らないのでみけ父の仕事💻でデータを小さくして、みらいコンパス🧭に載っけました。
web出願はデータで出せて楽ちん。

Nにいた頃は塾で証明写真が撮れるから、と思っていたんだけどやめましたから。

先輩ママさんからはおうちのデジカメで撮ったよーって聞き。
節約もできるけど、お金もかけられる証明写真。

好みだと思いますが、うちは撮って良かったです❤︎