ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

塾へのお礼

春の中学生講座の申し込みとともにお礼に塾へ行ってきました!
みけ家総出で御礼申し上げます、です(笑)

みけさんの合格が一番塾内で盛り上がったと💦
でしょうなぁ。
夏期講習からの入塾で偏差値が一番低いときから考えて20くらい上がっているかも。
どんだけ低かったんだって話。
親は完全にいかれていました。
みけ母は泣きながら面談し。
埼玉受験直前にみけ父は埼玉受験させないとブチキレ、みけ母は塾に電話で相談。
そして2月直前に悪業がばれ、今度は併願校を受けさせないぞとみけ父がブチギレ。
挙げ句の果てせんべいに受からなかったら公立に行け、この3年間の塾代●00万円払え‼️とな。
バイオレンス親父でした!
塾にとってはみけ父もみけ母も間違いなく、短期間で強烈な親だったわけです。

先生方、本当にありがとうございます😊

とりあえず、すぐに感謝の気持ちをというこたでタカノの焼き菓子を持参しました。ちょっとした時につまめるしね。
心の底からお礼の気持ちを持ってお菓子を選べたこと、有難い経験ですね。