ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

入学辞退届➕役所へ手続き

先日、わかばちゃんの入学辞退届を提出しました。
わかばちゃんからの電話を待っている保護者さまへバトンタッチ。
わかばちゃんのおかげで、みけさんは2日目、力を出しきれました。本当に感謝。

1月になってから初めて説明会に行ったわかばちゃん。
その日は土曜日で、生徒さんも普通にいた日でした。たまたま休憩時間に来校した我々。
自販機でお水を買うシュッとしたオシャレ男子。
エレベーターに一緒に乗ってこんにちは😃とご挨拶をしながら「今日ってエレベーターを使ったら怒られる日だったね❤︎キャキャッ」と楽しそうな女子。
何この空間…いいね!が第一印象。

先生方のお話も子どもを伸ばすぞっという信念を感じたし、何よりみけさんが初めて
「英語って大事なんだね。校長先生の話で初めて思った」とな。

まだ偏差値は低め。
将来、偏差値も上がり人気校になると確信しております。

ちなみに帰宅途中の生徒さんもマナーは悪くないし楽しそうでいい印象でした(*^^*)

からの出張ついでに区役所に寄り、私学に行きます手続き完了‼️