ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

地獄におちろ!!

なーんて怖いことを言うのはみけ父です。

本日の受験が終わり、帰りの電車…
学校最寄り駅じゃなかったため、受験生はまばら。

みけ父が問題を見て、みけさんとどうだったか話していると。
向かいの席に座っていた受験生ご家族。
「うちは明日が本番なんだから気を引き締めて!」と言ってがさごそ…
みけさんが今日も受けた学校の合格証をジャーンと出され。ついでに我々をチラ見😅

え😳
そのタイミングで出す⁉️
うちは合格しましたって我々の前に出す必要ある???

みけさんは気づいていたか不明ですが。
みけ父は気が付いており。

地獄におちろ!!だって。

そりゃあかわいい息子の合格は嬉しいけどー。
このタイミング⁉️
まー、こんなことでメンタルなんかやられませんけどー!

ちょっと疲れました。
で、みけさんの希望にてお寿司🍣ランチしました❤︎
みけさんは今年初のナマモノです。美味しくて、良かったね‼️
我々はこっそり刺身を食べていました❤︎
受験、お疲れサマ😄
どんな結果でもみけ母は受け入れて、みけさんを応援するからね!