ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

2日目です

みけさんを送り出してから近所の神社を検索検索⛩

親に残された道は神頼みしかありません(笑)

みけ父は試験が始まってからだと神様に遅いよ〜って言われるから、なんてつぶやき。
早々に学校を離れました。

みけ家はなんだかんだ言ったって、みけさんの合格を祈るのみです。

昨夜遅く。
絶対無理だろうと思っていた併願校の特待がいただけました。
ココロが軽くなった!(親の)

結果はどうあれ、我が家の受験は今日が最後です(本人がやっぱり明日別の学校を受けたいっていうと出願…かなぁ)

想いを答案用紙にぶつけろ!