ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

わたしは女優

みけさんの第一志望校は不合格でした。

みけ父は泣いていました。
みけ母は…冷静。

むしろ、我が家が困難なく進むわけないのです。

受験結果は先程塾から知らされ、また明日の対策をしていただいています。
先生、ありがとう。

今までずっと、万が一不合格だった時のためのシュミレーションをしてきました。
今、女優です。

みけさん物語 中学受験の巻の助演賞をいただくくらいの女優を目指しています。

まだスタートしたばかり。
明日もあの学校へ送り出します。

わたしが泣くのは、受かってからだ!
まだ帰らぬみけを思って。
みけさん、頑張れ*\(^o^)/*