ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

みけ父への怒り

午後受験へ移動〜からの。

みけ父のどうだった?攻撃の開始。

ちょっと、別にいいじゃん。これから次の学校なのに…と思ったら試験問題を見せろと言い。

まさかの

「ここ間違ってるじゃん、ここも」

とな。

お前ーッ💢💢
馬鹿なの❓❓❓

みけさんに聞こえないように、国語全然できていない、の素敵な報告。
知らんわ。
そんなこと言わなくても結果は出るからいいんじゃ。

みけさんには聞こえなくても。
みけさんは間違いの指摘で泣きそう&イライラ(空腹だし)

殺意がわくよね😤

たまたま決めたイタリアンが美味しくて、ドリンクはオレンジジュースが飲めないみけさんにはネクターありますよって大当たり🎯だった。
おかげさまでココロが復活して午後受験へ送り出せました。
イタリアンのお兄さん、ありがとう。パスタも美味しかった🍝

ちなみに明日も明後日も午前午後と申し込みしているので…
合格をいただけると気持ちが楽になるんだけどなぁ。

みけ父も休んでくれたんだけど、コレは正直迷惑でした。