ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

先生ありがとう

先程、みけさんを送り出してきました。

朝からビーフシチューにトースト2枚にパンケーキ🥞…ガツガツと食べた息子。

いざ出陣です‼️

で。

学校前に塾でみけさんが慕う先生が応援に来てくれていました。
素通りしちゃって
「みけさん!」の先生の声で気がついて(笑)
息子、マジか!と喜んでいました。

ラッキー✌︎('ω')✌︎

先生、寒いのに朝早くから本当にありがとうございます。
今日この日をここで迎えられたことに感謝です。

そんな中、日能研〇〇校の先生を発見。
もう、受験はやめるのね?と何度も意思確認してくれたあの先生。
先生、ごめんなさい。受けちゃったテヘペロ
そして、先生激太りされてるけど大丈夫ですか??って心の中でつぶやいてしまいました。

千葉受験ほどじゃないけどたくさんの先生方、朝からお疲れさまです。

先生ありがとう😊