ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

やっぱり保護者が待つ体育館は寒い

千葉受験も寒い😵❄️

体育館も寒い😵❄️

みけ母は学習しましたよ!
前回、膝掛け持参でも寒かったので。

カイロは3種持参。
足用
貼らない
貼る

快適。
あとは首。軽くてぬくぬく素材をチョイス。

あとはお菓子(笑)
そして暇つぶしの新聞。本より軽くてよかった!
快適。

とりあえずリュックに入ること優先。
例年、体育館は寒い、暇だって記事を目にしていたのにみけさんにカイロを持たせて自分は忘れるという失態からの反省。
暑いのは脱げるけど寒いのは耐えられない。
2月1日も寒いのかなぁ。
とりあえず親も子も体調管理だー!