ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

まだ悩んでいます

第一志望は決定しています😶

併願校に悩んでいます。
いまだに?
そしていまさら?
そして先月も今月もご新規の学校さまの説明会に参加しているみけ家…
いまだによ。

男子校のみに絞っておりましたが。
ここの共学いいな、がありました。

併願校某男子校をネット出願済みですが。
某共学校とW出願…???

現時点で受験料だけで諭吉10人を超えました。
そしてまだまだかかるのです、怖すぎる😨

1月お試しだけて諭吉8人弱💸
2月はW出願すると10人超え。

そして塾には先月今月で諭吉30人💸

中学受験、怖すぎる!

そして併願校に悩む。
秋にはまだ併願すら真剣に考えられないくらいのレベルだったのです…涙。

ここで追い込むしかないよね!
隠し口座から追い金するか???

みけさんに幸せになってほしい、ただそれだけです!