ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

サンタはみけ父なのか

みけさん、サンタ🎅はいないと思いつつサンタがいるふりをしてくれる心優しい11歳です。

今朝、深刻な顔をして多分、サンタはパパだと思うと話してくれました。
見ていないけど、値札がついてたのを慌てて外したから、だそう(笑)

みけ父〜🥵

みけ母はサンタさんから合格が欲しいです。
サンタさん、合格証を届けてくれるといいのに🎁
我が家のクリスマスごっこ、みけさんがもう少し大きくなったらうちの親、こんなことしてくれたなぁって思ってくれたらいいなぁ。

今日で2学期も終わり。
みけ母は成績表に全く興味がありません!
都立を受けないから関係ないのね。
中学生になったら気にしないといけないねー。