ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

アンダーグラウンドからのろしをあげるぞ

先日武道館へ竹原ピストルのライブに行ってきました😘

まー、おっさんおばさんの多いこと。
その中に若い子もチラホラ。
小学生もチョロリ(我が息子含め)

本来ならこんな年末に人混みに連れていくとかあり得ないけど、竹原さんの音楽は力がわくんだよね。
だから受験生連れて行っちゃったよ。
(一応移動中は😷マスクして)
どうせ家にいたってずーっと勉強は無理でやんす。

アンコールのアンダーグラウンドからののろし。

みけさんが

「だーれだ」
とできるように。
親はサポートあるのみ。

と言っても、過去問が全然進まない、解いたら衝撃の点数(笑)
とにかく冬季講習をこなして、力をつけるための周りのことを支えるのみ。