ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

倉敷は岡山県ですか

今更…こんなことを言う6年生いないなぁ。

本日のみけさんの発言…🙀

今年の豪雨で被災したところじゃん!!
大丈夫か???

冬季講習前、塾は休みでのびのび。
昨夜も遊びに連れて行ってしまったみけ母。
息抜き、息抜き〜🎶

小児精神科に再診しましたところ、主治医がボソリ。

「いやー塾変えてよかったね!今の塾、アタリだったね。本人の口から変化を説明してもらったけど、こんな風に話せるなんてすごいよ」

みけさんは成長しているようです。
親としてベストを尽くすのみー!