ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

仕事が忙しい案件

中学受験、働く母は不利ですね。
仕事が忙しい。仕事を調整できるといいけど…。
やはり、みけ母の管理能力が低いこともあり、管理しきれないのであります。
あああ、困った。

で、友達の不倫悩みをずーっとずーっと聞いてたら。

メンタルやられました😱笑
もう無理。
別れるとか別れんとか、わたしの解決できることじゃないし。

つーか、不倫相手を守ってあげたいとかいうアタマのおかしい男なんか捨てろよ💢と思ってしまうわたしもおかしいのでしょうか。

受験まで残り少ししかないのに。
友達とはしばし連絡を断つことに決めました。
みけさんの受験のほうが大事。
仕事はこなさないといけないけど、それ以外の時間はみけさんに全力で応援したい。

みけ母はそう決めました!