ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

公立中学でもカラーだった

昨日、地元公立中学の説明を聞きに行ってきました。
パンフレット…なんとカラー‼️(ペラペラ冊子だけど)
そうなの?カラーなの?って思ってしまいました。
こんなことに予算かけなくても、くる人はくるじゃんと思ってしまったみけ母。

正直、最近の中学は落ち着いているのでどこでもいいかなーと思って話を聞いておりました。

私学との違い。
保護者の皆様の髪の毛の色が違う…

金色とか
銀色とか
くすんだ水色とか

そんな髪の毛の保護者は私学の説明会にはいないざますよ。
なんの仕事してるんだろう。
仕事してないからこの髪色なのか。
それともオシャレすぎる仕事だからあの髪色なのか。

謎。

8時に出ても間に合う!
弁当いらんぜよ!
ステキ!
親が呼び出されてもすぐ行ける(笑)
ステキ!

そしてみけさんより一言。
この表紙の子知ってる、全落ちしたんだよ。塾は××に行ってて〇〇と▲▲と超難関校を受けたらしいよ、とな。
イヤダコワイ。
地元に行ったら行ったで、こう言われるのか。

色々コワイ。