ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

新塾で個別面談、2回目〜

日能研では考えられなかったけど8月末にも1度、先日も1度の短期間での2回の面談を終えました。

高い塾代には、面談料金も含まれているに違いない。
サービス、サービス❣️

改めて。
みけさんは付属校に行っちゃうと遊び倒すタイプですね、と付属校はやめておけハンコもらいました。

激しく同意〜!

塾に行くことが目的じゃないんだよと言っても伝わらない、〇〇やった方がいいんじゃない?といってもキレる、とにかく困っておりますと。みけ父は辞めさせる気満々だから、夫には相談出来ない、母は辛いです、と。
万が一、みけ父が塾をやめさせる!と決めてもわたしの収入から塾代は出せますが…と。

そしたら先生が、勉強させるのは塾の仕事で親の仕事ではないです、とピシャリ。
経済的にもですが時間も負担していただいているのに、美容代を節約する結果になってはいけないと熱弁!!
お母さんは美しくないと!と謎の持論展開でした。

先生、ありがとう!明日からみけ母頑張る!
まずはお肌の保湿よね!
シートパックでスケキヨになるわ!

みけ母は美しくなります❤︎