ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

人生のひきぎわ。

ニュースでも安室ちゃんの話題が多かったですね。

同世代のみけ母も厚底ブーツ履いてたわ!

わたしとしては。
妊娠&SAMとの結婚が衝撃だった。(ちなみにその辺りに結婚した人、みーんなカルティエのリングだった)
絶頂期に産むの???って。産まない選択をしないの???って思ったんだねぇ。
でも安室ちゃんは子育てして、美しい母となり息子さんは大学生だもの、あっぱれです。

ちなみにみけさんにはうっかり彼女に赤ちゃんができたら怒らないから相談してねって話しています。
相手が産みたいなら応援するし、産まない選択でも応援するし。
発生学だもの、面白いし素晴らしいよね。
最近特に子どもは授かりものだと実感しているので。
A区での中学生性教育問題にも絡むけど、なんとなく空気よんでその辺りも大人になってねじゃ、無理なんだと思う。
私学ではそういう教育あるのかなぁ。

芸能界って日々若くて可愛い子が入ってきて、精神的にずっと大変だとおもうのですよ。
改めて努力の人だったんだなぁと、引退宣言からの1年で感じました。

そしてテレビから流れる曲を聴くと自分自身の当時の状況が思い浮かぶ辺り…
最近、ミリオンヒットがないんだなぁと実感。

みけさんの中学受験期を励ましてくれた曲U.S.A.でしたわ笑、と言えるようになりたい。

マジで。